バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

バイセルはゴールドスポンサーとして情報処理学会 第86回全国大会に協賛します

こんにちは、CTO室で技術広報を担当している吉森(@molmolken)です。

このたびバイセルは、3月15日(金)~17日(日)に開催される
情報処理学会 第86回全国大会 完全無欠な情報システムはあり得るのか? ~リスクと総合信頼性~ にゴールドスポンサーとして協賛いたします。

本記事では、情報処理学会 第86回全国大会におけるバイセルの取り組みについてご紹介させていただきます。

インダストリアルセッションへの登壇

CTOの今村雅幸がインダストリアルセッションに登壇いたします。AIやデータを活用した開発・研究の事例を交えながら、リユース業界でのDX推進についてお話しします。

『リユース業界におけるDX・テクノロジー活用事例の紹介』
開催日時:3月15日(金)9:35-9:55
開催場所:第5イベント会場(8号館 821)

スポンサーブースの出展

会場内にバイセルのスポンサーブースを出展いたします。こちらのブースでは、バイセルのR&D組織であるBuySell Researchが取り組んでいる研究開発について掲示します。

また、ブースにはBuySell Researchの所属メンバーも在席しております。
研究開発の具体的な取り組みや技術的内容について直接対話をすることもできますので、お手隙の際にぜひお立ち寄りください。

BuySell Researchについて

research.buysell-technologies.com

BuySell Researchは、最先端技術の研究開発による事業貢献を目的としたR&D組織です。

次世代技術を習得するとともに、さまざまなチャレンジを果敢に⾏うことで、新しい技術のスムーズな事業適⽤を⽬指しています。

リユース事業の根幹である「買取」「査定」「販売」の3つの領域で研究に取り組み、これらのオペレーションを効率化することにより、圧倒的な事業成長を実現します。

おわりに

当日、スポンサーブースにて皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

バイセルテクノロジーズではリサーチサイエンティストを募集しています。私たちと一緒にテクノロジーの力で、誰もが簡単にリユースにアクセスできる世界を作っていきましょう! herp.careers