バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング歴1年の新卒が内定者インターンを通して学んだこと

はじめに こんにちは! テクノロジー戦略本部24年新卒の高橋です。 2023年の10月から出社メインで、開発2部にて内定者インターンを経験していました。 先輩エンジニアの方々や同期のインターン生と共に、日々切磋琢磨しながら働いていました。 内定者インタ…

事業への理解と将来を見据えたDDDとオニオンアーキテクチャの採用

こんにちは。テクノロジー戦略本部 開発三部の今井です。 私は現在、顧客対応・SFAシステム(以下、CRM)のバックエンド・インフラ領域の開発に携わっています。 本記事では、CRMのバックエンドアプリケーションにDDDやオニオンアーキテクチャを導入した経緯…

リバースプロキシを使ってサードパーティ製のツールでもCloud RunのIAM認証を突破できるようにする

はじめに こんにちは。開発1部の小松山です。現在はバックエンドを主軸にリユースプラットフォームCosmosの開発に携わっています。 Cosmosでは全面的にCloud Runを採用しており、同様に私のプロジェクトでもAPIサーバにCloud Runを採用しています。本記事で…

カスタム投稿間の連携を実装して、サイト運用の工数削減ができた話

こんにちは。開発3部 マーケティングチームの高橋です。私たちのチームでは、バイセルの買取関連サイトやコーポレートサイト等のコーディングを担当しています。 今回はWordPressカスタム投稿のデータ連携を行ない、業務の改善ができたことについて紹介しま…