バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Databricks + BigQueryでSSOTを実現しようとしている話

テクノロジー戦略本部データサイエンス部の近藤です。 バイセルはリユース事業を営む会社で急激な成長を遂げていますが、どちらかというと今まではテクノロジーにあまり頼ることなく成長してきました。 そんな中、テクノロジーをちゃんと導入していけばどこ…

TRUSTDOCKを使った本人確認機能(eKYC)を導入する方法

はじめに こんにちは!バイセルテクノロジーズ テクノロジー戦略本部の市田です。 この記事ではTRUSTDOCKを使った本人確認機能(eKYC)を導入する方法について紹介しています。 はじめに 背景 サービス構成 処理の流れ 画像のアップローダー 工夫した点 開発当…

GCSライフサイクルの設定を要件定義から挑戦し学んだこと

はじめに はじめまして、テクノロジー戦略本部で内定者インターンをしている馬場です。 現在、EC管理システムの開発に携わっています。 今回、EC管理システムのGoogle Cloud Storage(GCS)で管理しているオブジェクトのライフサイクルの設定を、要件定義から…