バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dataform を活用してデータ変換パイプラインを構築する

はじめに テクノロジー戦略本部データサイエンス部データアナリストの森山です。 バイセルでは事業部組織(以下、Biz メンバー)が自立してデータに基づいた意思決定を行うことを目的に、データ基盤を整備しグループの全社員に公開しています。 Biz メンバー…

バイセルはGo Conference 2023のシルバースポンサーを務めました

Go

はじめに こんにちは。バイセルテクノロジーズのCTO室で、技術広報をメインに担当している吉森(@molmolken)です。 このたびバイセルは、6月2日に開催された「Go Conference 2023 online」にてシルバースポンサーを務めさせていただきました。 Go Conference …

システムに新しいライブラリを導入する時の判断ポイント

はじめに こんにちは、テクノロジー戦略本部開発1部の稲川と申します。 私が所属しているチームでは、Ruby on Rails(以下、Rails)を使用してシステム開発を行っています。私が担当しているプロダクトで履歴管理が必要となった際、最初は独自実装することを…