バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BuySell Technologies 開発合宿参加者レポート (2023年)

はじめに こんにちは。開発2部の小松山です。 先日「開発合宿」なる楽しい社内イベントがありました 本記事では参加者である私の目線から、当日の様子や自身がどのような開発をしたか等を感想を交えてお伝えします。 開発合宿の運営メンバー目線での記事も…

開発合宿の運営のすすめ -初めての開発合宿の計画から実施まで-

はじめに こんにちは! 開発2部の飯島です。 先日、バイセルで初めて開発合宿を開催しました。 本記事では、合宿の運営リーダーを務めた私の目線で、計画から実施まで運営側がどのようなことを検討し、何を行ったのかをお伝えします。 初めての開発合宿を計…

MagicPod実行後の本番デプロイを自動化するための自作GitHub Actions

背景 MagicPod について GitHub Actions での MagicPod Web API の利用 現状のワークフローの課題 MagicPod のテスト実行と production デプロイが同時に走る 解決策 使い方 実装 GitHub Actions について Docker Container JavaScript Action Composite Act…