バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインシステムを導入してみて(導入編)

はじめに テクノロジー戦略本部の酒井です。 私が現在携わっているプロダクトに「デザインシステム」を導入したため、今回はそのことについて話していきたいと思います。ですが、全て触れると長くなってしまうため、今回は導入について話していきます。 はじ…

社内LTでContainer/Presentationalパターンについて発表しました

はじめに テクノロジー開発本部の早瀬です。 バイセルでは毎月社内LTを開催しているのですが、その中でContainer/Presentationalパターンについて発表をしたので社内LTの紹介も兼ねて紹介したいと思います。 はじめに 社内LTについて 登壇した理由 発表内容 …

Go(echo) + Cloud Run で Cloud Logging のログを見やすくする方法

はじめに こんにちは!バイセルテクノロジーズ テクノロジー戦略本部の藤澤です。 私の所属しているプロジェクトでは Cloud Run 上に Go(echo) で書いた Web サーバーのコンテナを立て、それをバックエンドとして利用しています。 ログの監視には GCP の Clo…