バイセル Tech Blog

バイセル Tech Blogは株式会社BuySell Technologiesのエンジニア達が知見・発見を共有する技術ブログです。

バイセル Tech Blog

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apollo Client のキャッシュの仕組みとローカルの状態管理について

はじめに テクノロジー戦略本部の早瀬です。 現在携わっているプロジェクトの技術選定で GraphQL を使うことになり、 GraphQL クライアントとして Apollo Client を採用することになりました。 最初は GraphQL をクライアントサイドで便利に使えるようにして…

AWS CloudWatch アラームからslackへ通知する

">バイセル開発部の松榮です。 ">コロナでなかなか外出できないので友人とも長く会えてないので早くこのコロナが落ち着くといいなと切に願ってます。 今回はAWSのAlarmをslackで通知を受け取るという設定をしました。(設定が漏れていて検知が出来なかったの…

社内で開催しているiOS勉強について

はじめに テクノロジー戦略本部の早瀬です。 先日までは写真撮影アプリの開発にアサインされていましたが無事リリースが完了して、今は出品管理を行う業務システムの開発に携わっています。 弊社では外部の iOS エンジニアの方を講師として現在週2回のペー…